毎日のおいしいご飯

30代の働くお母さんです。子どもは小学生と保育園と、お腹にひとり。手の込んだ料理は作っていませんが、等身大の家で作ったお料理を紹介していきまーす

焼きそば・冷やしトマトのしらす干しがけ 大地を守る会

f:id:mixagogo:20130929184811j:plain今夜は手抜きでこんな感じでした。

 

・焼きそば

・冷やしトマトのしらす干しがけ

(写真にはないけれど)

・ねぎと豆腐のお味噌汁

あと、いただきものの巻き寿司・煮しめなどなど

 

です。

 

今日は、昼間に法事があったので、仕出しのお料理のお土産といっしょに

夕ご飯を頂きました。

 

冷やしトマトのしらす干しがけは、しらす干しが 大地を守る会 のお試しセットに入っていた物です。焼きそばのピーマンも   大地を守る会 のお試しより。

 

お試しセット、とっても楽しくお料理できてます◎♪

 

某社のお試しセットを今朝注文したのですが、お届けが10/9とのこと。

やっぱり、あれですね、宅配食材は食材の質もあるけれど、システム重視に偏ってしまうなー。(by 働く母より)