毎日のおいしいご飯

30代の働くお母さんです。子どもは小学生と保育園と、お腹にひとり。手の込んだ料理は作っていませんが、等身大の家で作ったお料理を紹介していきまーす

結局、とてもお得に思えて「大地を守る会」に入会しました

結局、大地を守る会に入りました

少し前まで、生〇クラブの宅配食材を使っていたのですが、

システムがどうしてもライフスタイルに合わず、

乗り換えてしまいました…。

 

乗り換えたのは、「大地を守る会 」です。

まず、初回お試しの食材を購入して、これからどうするか悩んでいたのですが、

サポートの丁寧さが好印象で、比べることもなく決めてしまいました。

 

「トライアル入会キャンペーン」をしていたので、とてもお得だと思ったのも、決め手のひとつです。

 

▼▼▼ チラシをご覧くださいませ! ▼▼▼

f:id:mixagogo:20131006181754j:plain

まず、生協もそうなのですが、預託金がかかります。

その預託金5000円がO円。おまけに年会費と送料が無料なんですよね。

次に、お野菜のプレゼントや3000円分のポイントもプレゼントされちゃうとのことで、とてもお得に思えてすぐに決めました。

 

この時点で、9000円分はお得になっているということですもんね。

(ポイントで還元されている部分もあるけれど)

 

入会しなくても買い物はできます

大地を守る会の場合、お買いものの方法が2種類あります。

1)大地を守る会に入会して買い物する方法。

  食材はネット価格の10%オフ。しかし、宅配は曜日指定です。

2)大地を守る会に入会しないで、ネットスーパーのように利用する方法。

  西友やイトーヨーカドーのようなネットスーパーとして、買い物をする方法もあります。この場合は、お届け日が選べるメリットがあります。

 

私の場合は、2)でも良かったのですが、

サポートセンターのお姉さんの「今入っても、お金のリスクはないので、両方使ってみてはいかがですか」の一言に押されて、入会を決めてしまいました。

 

私が「〇クラブ」を辞めた理由

もともとズボラ、というか、言い訳かもしれないけど忙しくて、決められた曜日に注文票を提出するというのがわたしに向いてないと思ったんですよね。

それで「生〇クラブ」は辞めることにしたんです。 (←担当の配達員さんもう~ん・・・という感じだったので)

 

比較対象が生〇クラブで申し訳ないのだけど、

ネットスーパーも使いにくかったし、夜中~朝はメンテナンス期間のため注文できないし、何かとストレスを感じていました。

 

そこら辺を考慮しても、大地を守る会  は何とか大丈夫そうです。食材もおいしく、しっかりとしたものが届きました。

 

気になる方、ぜひトライアルに挑戦してみてくださいね。 

 

(わたしが頼んだ大地を守る会のトライアル2980円!)

f:id:mixagogo:20130927041307j:plain

 

あんしん・おいしい・たのしい大地を守る会のお試し野菜セット980円から