毎日のおいしいご飯

30代の働くお母さんです。子どもは小学生と保育園と、お腹にひとり。手の込んだ料理は作っていませんが、等身大の家で作ったお料理を紹介していきまーす

甘口カレー カキフライ ぬか漬け ミニトマト

f:id:mixagogo:20131022191704j:plain

 

 

昨夜のメニューはこちら。息子のリクエストを受けて。

 

・甘口カレー 

・カキフライ 

・ぬか漬け 

・ミニトマト

・白菜とえのきのお味噌汁(写真なし)

 

大したメニューじゃなくてスミマセン><

 

カキフライは近所のスーパーで買ってきたもので、旦那さんウケを狙っています。

 

実はおとといのボロネーゼ のミートソースがまだあったので、隠し味にインしてあります。味に深みが出たのはこのおかげかな!?(^^;)

 

カレーは多目に作っておくと、翌朝のごちそうになります。

今朝は、カレーつけパンにして軽く焼いたトーストを三角形に切り、

カレーと一緒にだしました。

朝ご飯の食が細い、我が家の子どもたちでもパクパクと食べてくれました。

 

今夜はさっぱり系にしたいところ。

 

わーい♡