毎日のおいしいご飯

30代の働くお母さんです。子どもは小学生と保育園と、お腹にひとり。手の込んだ料理は作っていませんが、等身大の家で作ったお料理を紹介していきまーす

小龍包 ホウレンソウとモヤシのナムル 里芋の煮物 サラダ 鶏ガラスープ

f:id:mixagogo:20131101185255j:plain

 

小龍包 

ホウレンソウとモヤシのナムル 

里芋の煮物 

サラダ 

鶏ガラスープ(写真ナシ。スープは親戚が鶏ガラから丁寧にとってくれました)

 

でしたー

 

小龍包は、いつもお世話になっている「大地を守る会 」より、忙しい日のために取り寄せておいた冷凍食品です。

皮がモッチモチでジュシーでおいしかったです♡

蒸すだけで本格的なお味でございました。

 

丁寧に「レタスなどの葉野菜の上に乗せて」との表記があったので、その通りにやってみたら、なかなかいい感じにできているような。

 

それからホウレンソウと里芋、レタスも「大地を守る会 」 のお野菜セットからです。

冷蔵庫に野菜が入っているのって、忙しい時はとても助かるな。

 

さて、今日も、お仕事です。(もう妊娠35週で限界・・・)

夜ご飯、どんな感じにしようかな~・・・。

 

大地を守る会のトライアルはこちらから。おいしいよ!

あんしん・おいしい・たのしい大地を守る会のお試し野菜セット980円から